ネガブログ(仮)

ネガティブカウンセラーが明日を切り開いていくブログ

今日も情緒不安定

毎度「気が狂ったのか?」と思われるような記事ばかり書いている私だが、今日も世の中の幸せそうな奴等に憎しみの眼差しを向けながら生きています。


今日のテーマはパートナーシップについてと言いたかったのだが、私にパートナーは居ないのであった。虚無。


突然だが世の中の幸せな家族もカップルもお友達グループも全部私の敵だ。散れ!!

人という字は支え合って出来ているというだけあって、とにかく人間というのは群れたがる生き物である。

その群れの中には、大抵ひとりふたりは足並みの揃わない奴がいて、周りから「なんかこいつ変だな」と思われる存在がいる。

それが私だ。


学校や職場や何らかのコミュニティの中で、私はよくはみ出していた。別に自らコミュニティの破壊活動を行なっているわけではない。

なんかよく分からん内に浮くのだ。


そんなわけで私は長いこと1人でゴーイングマイウェイな感じで生きてきたのだが、最近孤独を感じるようになってしまった。

加齢のせいだろうか?

絶滅危惧種並みに希少な我が友人が結婚したからだろうか。


嫌だ…1人で好き勝手に生きていきたい…!

彼氏だ旦那の話なんてしゃらくせえ!!と言える自分でありたい…!

孤独ならネコちゃんが癒してくれるんだ🐈


早く超優秀なAIが搭載されたイケメン家政夫アンドロイドを手に入れたい。

メイドでも良いし、私に超優しくしてくれるなら宇宙人でも構わん。


このブログも読者に有益な情報を発信するという目的は何処へやら、すっかり私の毒吐き場になってしまった。早く浄化施設に生まれ変わりたい。