ネガブログ(仮)

ネガティブカウンセラーが明日を切り開いていくブログ

ただの宿題終わらんとか言ってる毒づき回

最近、正月ボケ、気圧の変化、ホルモンバランスの乱れ、無意識層からのメッセージ、大宇宙のパワーなどの影響のせいか、情緒不安定さに磨きがかかっています。

少しくらいは狂ってないと文章が書けないけど、狂い過ぎると社会生活を送るのが困難になるのが悩みの種です。

 

そんなギリギリでいつも生きていたいからAhマインド(分かるか?KAT-TUNだ)の私ですが、今日は珍しく真面目にお弟子の宿題をやっていました。

回を追うごとに難易度と量が増える宿題にへばってきつつも、30%くらいはできたので気分転換に過去の記事を読み返してみたのですが、この記事(懐かしのお弟子第1回目の後に書いたやつ)⇩で

yori-dori.hatenablog.com

 

まずは10/26・27のお弟子さんの初回セミナーの振り返りから!

率直な感想は、

・頭パンクしそう〜 ಠ_ಠ

・色んな感情出すぎー💥

・宿題の量もだけど、難易度高いって!

でした。

これからの講義やワーク、宿題などにどうやって取り組んだら、私はワクワクするんだろう?ということを意識したいです。

 

これ私がほんとに書いたの?ちょおおおおっと猫被ってますね~

>これからの講義やワーク、宿題などにどうやって取り組んだら、私はワクワクするんだろう?ということを意識したいです。

こんなん意識してたら全っ然書けんのですよ!!

奇声を上げてのたうち回りながら書くことで!やっと一つできる!(が、できない時もある)

 

これは何もお弟子の宿題に限ったことではなく、過去の様々な仕事でもやってきたことだ・・・。もういい加減この状況は打破する!

何をするのかと言うとサレンダーだ。

宿題よ、今日のところはこのくらいにしといてやらぁ。

 

明日は負けない(と良いな)。