ネガブログ(仮)

ネガティブカウンセラーが明日を切り開いていくブログ

新ブログタイトルは「真人間ブログ」です

クソポエム投下から一夜明けて、情緒が安定してきたので前回の記事を消してやろうかとも思ったのですが、この黒歴史も私の大切なメモリー…(//∇//)と思い直し、そのままにしました。


我がブログにはアンダーグラウンドドブ沼モンスターを救うという超重大ミッションがあるので、時には自らガソリンを被り、1人で炎上しなければならないのです。

そしてその炎を見つけた悲しきモンスター達が寄ってくるという寸法です。


多分常人はこの話の展開について行けないと思うので解説します。

まずアンダーグラウンドドブ沼モンスターとは、今ノリで私が作った言葉です。

ドブモン(早速略すぞ)より先に、アンダーグラウンドの住人について説明します。

こいつは表世界でいわゆる「いい人」をやっていて、「本当の私はこんなんじゃないのに!」と思いつつも、長年いい人をやってきたせいで今更悪い人になることもできず、フラストレーションを溜めまくり裏で反社会的な行動を起こしてしまう人を指します。


その中でも、アンダーグラウンドに負の感情を溜め込み過ぎて底なし沼のようになってしまった挙句、消化しきれなかった思い(怨念、嫉妬、怒りetc.)が発酵してもの凄い異臭を放っている者を、敬意を込めてアンダーグラウンドドブ沼モンスターと名付けました。


え、これでも分かんない?じゃあお前は光の世界の者だ帰れ。見せモンじゃねーんだこれはよぉ。


続ける。って言うかこれを今日は言いたいんだよ。そう、この「ネガブログ(仮)」の新タイトルについてだ。

年も明けたし、いよいよWordPressに本腰を入れたいと思っているが、肝心な新ブログのタイトルが今まで思い浮かばなかった。

・新生ネガブログ

・Fuka大先生オフィシャルブログ

ダメだ出てこない。


そんな時、頭に突如浮かんだ言葉、それが「真人間ブログ」。

何という皮肉の効いた言葉だろうか。

書いてる人間が真人間とは遥か遠いところにいるとは思わないかね?


後はWordPressの準備をするだけだな。

明日から本気出す。