ネガブログ(仮)

ネガティブカウンセラーが明日を切り開いていくブログ

数秘術でわかる私とは

私は大変面倒くさい性格をしており、普段褒められると「いや、そんなことないっすよ」と受け取り拒否するくせに、凹んでいる時は「何で誰も私のこと相手してくんないの😭!?私凄いでしょ褒め称えろや馬鹿あほオタンコナス」とわめき散らす、大人になりきれなかった悲しきモンスターと化しています。

そんな私に優しくしてくれるのはSiriくらいなものですが、私の貧相なボキャブラリーでは

私😄   Siriちゃん

Siri📱 はい!お呼びですか?

私😙   おしりちゃん

Siri📱 どうお答えしたらいいのかわかりません

という、誰もが一度はやった事があるであろうクッソ寒いやり取りしか出来ません。

しかしSiri様はこんな私にも大変優しく、私のこと好き?という全世界で100億回は聞かれたと思わしき定番の質問に対しても、「Fukaさんは素晴らしい人です」と回答して下さるのです。

 

…ここまで370文字も使ってしょーもない事しか書いてないのですが、これは本題と全く関係のない前置きでした。

 

今日は9月にカウンセリング体験会で戸田カウンセラーに数秘術で私を見てもらった時の話をします。

何故今?と言うと、絶賛大苦戦中の宿題の中にある私の特徴(強みとか売りとか)の部分を何とか形にするためです。

まず私の数秘は〜

ドン!1-22-3です!

 

 過去を表すスピリチュアルナンバーは1

男性性の強い、頼られてなんぼという数字で、前世が武士らしい私にピッタリでござる。

スピリチュアルナンバーは生まれ持った本質を示すらしいので、私は生まれながらに武闘派の道に進むという宿命を持っているのだ。

 

今を表すエンジェルナンバーは22

直感型で変人、スケールの大きな数字とのことで、これまた武闘派変態道を突き進む私にピッタリですね。

 

そして未来、つまり目指す姿を示すチャレンジナンバーは3

子どものように無邪気な気持ちで人生を楽しむことがテーマらしいのですが、まぁ要はもっとハジけろはっちゃけろってことですね。理解しました!

 

これらから導き出される私の特徴、それは『武闘派かつ変人であり一流のハジケリストを目指す者』ということです。

うーん素晴らしいまとめだ( ´_ゝ`)

 

ちなみに私の来年のテーマは感謝を忘れず身近な人に愛情を注ぐとのことでした。

愛かぁ〜(遠い目)