ネガブログ(仮)

ネガティブカウンセラーが明日を切り開いていくブログ

カウンセリングまみれ

今日は午前に弟子仲間とカウンセリング練習、午後にお弟子一期の先輩とのセッションがあり充実した一日であった。

 

弟子仲間のS殿との練習では、カウンセリングというよりはコーチングを受けているような気持ちになり、「もっと!熱く❗️なります‼️」「広い世界で認められます!対象は日本全国です!!」と誓いを立てました。

ありがとうございますS殿!

 

一期の先輩、テツコハナヤマ殿は最近ご結婚されたということで、幸せを分けていただくつもりで運命の人を引き寄せるお告げインタビューを受けて来ました💕

 

 

…なわけねーーだろ‼️頼んだのは天職の方に決まっとろーが!!

信用出来ん不確かな男より、確かな職をこっちは求めとるんじゃい!!

 

……すいません取り乱しました。続けます。

テツコ殿に見てもらった私の天職…それは…

喜劇作家orコメディアン(ピン芸人)!!

(あとマスコミ系とかライター業)

 

過去お堅い仕事にばかり就いてた私。真逆の職じゃんか・・・😥

これからは笑いを届けるカウンセラーを目指そうかな。

言っとくけど笑われるのと笑わせるのは全然違うから!私がしたいのは笑わせる方ね!

 

ちなみに私の5年後のビジョンは、

「湘南方面の海や緑がいっぱいの地区にでかい家建てて、猫と一緒に住んで執筆業とカウンセラー業をしている。全国から良い子ちゃんの皮をかぶった変人たちが『もう良い子を辞めて変態の道に突き進みたいんです!』と言いながら我が家のカウンセリングルームに襲撃してくるので、『その道突き進めやボケ!』と言ってどつきまわしてお金を貰い裕福な暮らしを送る」です☆